タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

ポケモンセンターのお土産

今日はタイガとレオ、夫に連れられてポケモンセンターに行きました。
ポケモンセンターで開催される、ポケモンカードゲーム・ロイヤルマスク争奪戦に参加するためです。
残念ながら参加者多数で、抽選にもれてゲームに参加出来ませんでしたが
私が好きなミミッキュのグッズをたくさん買って来てくれました。

f:id:miraisyouzen:20170808150525j:plain

さっそくキーホルダーは家の鍵に、根付はスマホにつけました。

さて、子供たちのいないおひとり様時間。
前回、子供たちが日間賀島に行っている間は美容院に行きましたが
今回はふと思い立って、鍋磨きをしました。

スチールウールとクリームクレンザーで家にある鍋を磨きまくりました。

うちの鍋たちはどれもかれこれ30年以上使っている年季モノですから
それはまあそれなりにしか綺麗になりませんでしたが
やかんとフライパンは見違えるほどピカピカになりました。

もっと日頃からちゃんとお手入れしておけばいいんですけどもね。
 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑「小学生の子」話題のブログランキングはこちら