タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

壇蜜・・・

今日は半年ぶりに美容院に行ってきました。

そこの奥さんに言われたのですが


壇蜜に似てるって言われませんか?」

 

へ?

壇蜜

いえ、全然(笑)

世の中に疎いので良く知りませんが、壇蜜って「エッチなお姉さん」ってイメージなんですけどー


20代の頃は篠原涼子に似てると言われてましたが(当時、篠原涼子はバラエティーに出てるおバカキャラでした)

壇蜜に似てるとゆーのは、誉めてるの?どうなの?見かけがエッチそうってこと?

まあ、ギャグとして笑って受け取っておきます。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村