
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

父は賢いという認識、で、母は?

夕飯の時、タイガがレオに、「今日の昼休み、何して遊んだ?」と聞きました。

レオは、「今日は外で遊ばずに、教室で先生と話してた」

へー、どんな話したの?と聞くと

父は頭がいいとゆー話をしたとか。


で、で、で、母のことは何か話した?と聞くと

「別にー。聞かれなかったもん」


そ、そうなんだ。

ま、君たち母のことはどうせ忘れんぼうであわてんぼうでおっちょこちょいでダメダメだな~と思ってるんでしょね。その通りなんだけど~。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村