タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

新体力テストその1

小学校ではこの時期、新体力テストとゆーのをやっています。

タイガは去年、体力テストの日に体調が悪くて休んでしまい、それで体育の成績が1学期だけすごく悪かったんですが~

今年は元気に参加できてよかったです。


50m走では、タイガついに9秒の壁を切りました。

でも、速い人は7秒台なんだって。すごいわ~。


そして、タイガもレオも共に、ソフトボール投げと左手の握力がクラスで1番だったそうです。

レオは左利きなので、他の人に比べて左の握力が強いのはわかるけど、タイガは何故だ?

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村