
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

新体力テストその2

昨日に続き、今日も学校で新体力テストがありました。

タイガは、長座体前屈と立ち幅跳びがクラスで1番だったそうです。

相変わらず体、柔らかいね~(*^-^*)


さて、タイガの柔軟性とジャンプ力を活かせるスポーツってなんだろ?

フィギュアスケートなんてなかなか良いと思うのですが、なにしろリンク無し県なのでね・・・

あとはバスケとかどうだろ。

現在4年男子の間ではバスケが大流行で、4年から始まるクラブ活動に、4年男子全員がバスケ部を書いたんだって。競争率高っ。

バスケ出来るといいな~。

それにしても、左手の握力が強いとゆーのは、どこで活かせばいいのだろかね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村