読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

レオの体力テストの結果がガッカリ・・・

さて、レオも新体力テストの結果を持って帰って来たのですが

え?え?え?え?と目を疑いました。

長座体前屈の記録が4cmと記載されています。

4cmは無いでしょー4cmはー

実際は41cmなのに記入ミスのようです。


そのせいで、ワンポイント講評や総合アドバイスが

「体の柔らかさが不足」とか「ラジオ体操をしましょう」とか「体力要素のバランス悪し」とか的外れなことばかり書いてありました。

がっかりです・・・

あ~ん、正確なアドバイスが聞きたいーっ。


それにしても、タイガが体が柔らかいことは知っていましたが

まさかレオも同じように長座体前屈が40cm以上だったとは。


先生にお話しすると、正しい結果で出してもらえるよう交渉してみますと言っていただけたので、とりあえずホッとしました。待ち遠しいです。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村