タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

お気楽でアホですけど

タイガが放課後、友達と公園で遊んでいると

顔見知りの3年生が通りかかりました。

同じ保育園のひとつ下の学年で、今は違う小学校です。


その3年男子くん、タイガに言ったそうです。


「君は気楽でいいね。

 僕はこれからソロバンだっていうのに。

 ま、そんなお気楽な奴は、アホでバカなんだろうけどね。」


くっそーあいつ、今度会ったらバキボキにやっつけてやるー!とタイガはいたく憤慨していましたが

私は、「へーそんなこと言うんだあ」となんか新鮮でおかしかったです(笑)

習い事でストレスたまってるのかな?

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村