
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

改めて、レオの体力テスト結果

レオの新体力テストの結果が返ってきました。


長座体前屈と20mシャトルランが大得意

50m走と立ち幅跳びがちょっと苦手ですが

総合判定はAでした。

総合アドバイスには、「レオくんの体力は、自信をもっているように、とてもすぐれています。実力と自信でパワーは絶好調だね。」と書いてありました。

Gスコア(同じ体格の人達のグループでの偏差値)は、こんな感じでした。

f:id:miraisyouzen:20150719113834j:plain
筋力は普通で、筋持久力は抜群。

私から見ると、レオはパワーでぐいぐい押してくタイプで、スタミナはいまいちだと思っていたので、この結果は意外でした。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村