タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

I Love We Love

 

夫と一緒に、セブンイレブン四店舗巡りポケモンゲットの旅に出掛けていたタイガから電話がありました。

「今、本屋に来てるんだけど、母が欲しがってた本って『フィギュアスケートファン通信』だったっけ?」


そう、そうです!

午前中、Amazonでレオが2学期から使う鍵盤ハーモニカをポチッたんですけど

ついでに雑誌も買っとこーと思ったら、『フィギュアスケートファン通信』が在庫なしで買えなかったんですよね。

 

 フィギュアスケートファン通信 (メディアックスMOOK)

フィギュアスケートファン通信 (メディアックスMOOK)

 

 
さすがタイガ!

母の欲しい本、よく覚えてるね。


わくわくしながらタイガと夫の帰りを待ちました。

そして、夫から渡された紙袋が、なにやらサイズ的に違和感が・・・


はーい。ここで前回、私が夫に羽生くんが表紙の『日本カメラ』を買ってきて欲しいとお願いした時の出来事を思い出してみましょう。

 (過去記事はこちら↓)

 

『日本カメラ』を買ってきてね!と言ったにもかかわらず、夫が買って来たのは↓

 『We Love フィギュアスケート

嬉しい嫌がらせですね!

夫は私に嫌がらせをすることが人生の生き甲斐ですからね。


はい。今回も、紙袋から出て来たのは、この本ですよ。

『We Love イケメンスリート』

 

f:id:miraisyouzen:20150818133920j:plain


・・・やってくれますね、夫。


恥ずかしげも無くレジにこの本を持って行ける夫を、私は愛してます。ありがとう。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村