
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

ポップサーカス

おでかけ

今日は家族でサーカスを見に行きました。

お気に入りのポップサーカスです。

前回はまだレオが2歳の頃だったから5年ぶりですね。

規模は小さなサーカスですが、リンクサイドのプレジャーボックス席にするとすっごく近くで見られるので、迫力満点です。

私としてはボリショイよりもお薦めです。

 

f:id:miraisyouzen:20151202155941j:plain

ジャグリングもイリュージョンもアクロバットも面白かったです。

エアリアルは、私、眠くなっちゃうんですけど。

空中ブランコはいつも失敗するので私的にはイマイチなんですが

レオは、失敗して落ちてネットで跳ねるのが面白いって言ってました。

ドッグショーが可愛くて可愛くて。シマウマがトコトコ歩くの最高です。

ピエロもいっぱい笑わしてくれました。夫もいじられてたよ。

大車輪パフォーマンスが一番ハラハラしました。


楽しかったー。夢の時間をありがとう、です。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村