
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

グロいカレンダー(閲覧注意)

引越しで旧宅の居間にカレンダーがなくなったので

不便に思った夫がカレンダーをかけました。


職場にお昼ご飯の準備に行って、カレンダーに気付いた私

なんの絵なんだこれ?とよくよく見てみました。

 

f:id:miraisyouzen:20151204120738j:plain

 

最初は、干からびたメロンの皮?なんかのアートかな?と思ったんだけど

他のページも見てみて、ギャーッ

 

f:id:miraisyouzen:20151204120756j:plain

 

カレンダーのタイトルは

Beauty of Parasaites Gallery でした。

ちなみに、上の画像が肺線虫で、下がダニです。


タイガが、友達10人くらい呼んで旧宅で遊んだ翌日 行ってみると壁のこのカレンダーは閉じられていました。

あ、やっぱり気持ち悪かったよね。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村