
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

リビングのソファ

ソファがようやく届きました。

ソファの貼りとクッションカバーの色を好きな組み合わせで選べるとゆー製品で

9月に発注して、出来上がったのが12月。待ちに待ちました。


在庫がある茶+緑の組み合わせならすぐお届け出来るとゆー話だったのですが

せっかく色が選べるとゆー企画モノなのに、既存品を選ぶとなんだか損した気分になるとゆーかなにせ貧乏性なもので

緑もシックな感じでよかったのでかなり迷ったんですが

茶+ボルドーで作っていただきました。


テレビ台。これは夫がサイズの見積もりを誤って買ってしまい

55型のテレビが納まりきらなかったとゆー(笑)

内側の棚をはずしてようやくテレビが置けました。


ふー、これでリビングがやっと調いました。

 

f:id:miraisyouzen:20151218125253j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村