
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

じゃがいもドーナツ

生活

今朝、食卓のテーブルの上に、「ぱたーた」のじゃがいもドーナツが置いてあったので、びっくり!

これ、大好物なんです!

 

f:id:miraisyouzen:20160119155121j:plain


去年の3月に美殿町を通ることがあったので、じゃがいもドーナツを買おうとお店を探したけれど見つからなくて

東京に移転して、お店を閉めたことを知りました。

もう食べれないのかとがっかりしていましたが

またまた美殿町にも復活したようです。

夫がみつけて買って来てくれました。(←スイーツ男子なのでそこらへんマメ)

嬉しいです。そして、相変わらず美味しいよう(*^-^*)

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村