タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

女子にいじられてる

タイガが、「女子に、『髪サラサラだね。コンディショナー何使ってる?』って聞かれた」と言っていて

その時はただ「ふーん」と思っただけで、タイガそういえばシャンプーで洗いっぱなしでコンディショナーなんて使ってないよねー。それでもサラサラなんて若いっていいねー。

なんてことを考えたんだけど


どうもその後の話では

足の怪我で外に遊びに行けないタイガは昼休み

教室で本を読んでいると、女子に髪をいじられているらしい。

三つ編みとかされてるらしい。


いやいやいやいや

それはちょっとダメでしょ!


タイガ、髪切ってきなさーい!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村