タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

うっかりしてて焦る

タイガの校外学習の日だったので

5時に起きてご飯を炊いてお弁当を作って

6時半になったので朝ごはん用の目玉焼きを作って

さあ後はトースト焼いてそろそろレオを起こすかーと

冷蔵庫をのぞくと買い置きの食パンが無くて、非常に焦りました・・・(゚_゚i)タラー・・・


幸い、自転車で1分のセブンイレブンに急行して食パンが買えたので無事みんなの朝ごはんは完成しました。

しかもいつものパンより美味しいと家族には好評

セブンイレブンには「金の食パン」しか置いてなくて

お値段は普段食べている食パンの3倍もしましたからー


しかし、5時から起きてるのに

こんなぎりぎりじゃなくてパンが無いこともっと早く気付けよ私!と思いました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ ←小学生の子の話題はこちら
にほんブログ村