
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

野外学習の最終日、先生から電話が

ジャンパー膝(疑)でろくすっぽ運動出来ていないタイガ。

そろそろ、そろそろいいんじゃない?

違和感を感じたらすぐ休むを心がけて、体育の授業や少年団の練習にも復帰しました。

ぼちぼちやっています。


走ってもものすごく遅い

走り幅跳びも全然跳べなくなっている


ずっと足を使っていなかったせいもあるし

また痛みが出たらという恐怖心から体が動かないのもあると思います。


でもまあそのうち

徐々に徐々に戻していければ


とりあえず痛くなくなってよかった

再び足が動かせるようになって気分も上向いていたのですが


一泊二日の野外学習の最終日

学校から電話が


40分ほど山道を歩くことがあったのですが

足が痛くなったので、帰りは車で送ったとのこと

すでに学校に帰っているというので車で迎えに行きました。

 

歩いていただけで痛みが出るなんて

すごくショックです。

こんなことで、再びスポーツが出来る足に戻るのかどうか

不安です。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村