読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

クリスマスプレゼント

タイガ小5 レオ小2

今年のクリスマスプレゼントは

子供たちの欲しいものは両親からプレゼントすることにして

サンタさんからのプレゼントは何がもらえるのかわからないよ~ってことにしました。


と言うのも、タイガのリクエストであるポケモンカードのサンとムーンのボックスを

どこで買うのが一番お安いだろうかとあれこれ探してみたのですが

どうやら、タイガが会員になっているおもちゃ屋で買うのが

購入特典のカードもついてくることだし一番お得なようなのです。

会員本人しかカードは使えないため、23日にタイガと一緒におもちゃ屋に行き、ボックスを購入

24日にプレゼントをわたすことにしました。

 

   


レオのリクエストは、ベイブレードバーストのデュアルサイクロンスタジアムです。

こちらはジョーシンでお安く買うことが出来ました。

 


そしてあちこちおもちゃ売り場をはしごしている時に、トイザらスで面白そうなおもちゃを発見。

レーダーコプターとLEDヘリボールです。

 


トイザらス - トイザらス限定 レーダーコプター

 


トイザらス - トイザらス限定 LED ヘリボール

 

↑こんな動画流しててさ

テレビでもやたらハイテンションンな海外のテレビショッピングみてたら無性に欲しくなってしまう私

やばいっすよ


で、ふたつの違いがよくわからないので、タイガとレオ用にふたつ買ってしまいました。

と言うわけで、今年は親からのプレゼントとサンタさんからのプレゼントがあるというわけです。

プレゼントをもらったタイガとレオの反応は、また次回。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村