
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

大阪のお土産

大阪に出張に行っていた夫が帰ってきました。


お土産その1

f:id:miraisyouzen:20170124131535j:plain

梵のビーフヘレカツサンド

朝ごはんに美味しくいただきました。


お土産その2

f:id:miraisyouzen:20170124131611j:plain

パティスリージョーカーのとろバウム

スフレバウムにとろとろクリームを閉じ込めチーズスフレをのっけて焼き上げたものです。

 

f:id:miraisyouzen:20170124131631j:plain

箱を開けると、なんと動くイラストがお出迎え。ウサギがお辞儀してくれます。

f:id:miraisyouzen:20170124131641j:plain

イラストも可愛いく凝った作りになっていて女子は喜びそう。

レンジでチンして、子供たちは「とろとろ~」って喜んで食べていました。

ずっしりしたバームクーヘンが好きな夫は、「クリーム入れてスフレかぶせるなら土台をバームクーヘンでする意義がわからん」と辛口批評でした。

手間暇かかってるな~と思うけど、まあ、お味は普通でした。


本当はエシレ・マルシェ オ ブールのオムレットが買いたかったんだけど

f:id:miraisyouzen:20170124131708p:plain

先にカードショップ(中古のポケモンカードを買うために!)寄ってたら売り切れちゃってたんだって。

お目当てのポケカは見つかったのでしょうかね?

 

f:id:miraisyouzen:20170124131730j:plain

それから私用にハッピーターンズのカマンベールとショコラ

そう、あの亀田のハッピーターンの冬季限定リッチメルトタイプです。

f:id:miraisyouzen:20170124131740j:plain

他には焦がしバターとか抹茶味もあるとか。

これは食べるのが楽しみです。

夫、あれこれありがとう。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村