タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

サプライズ?

私の誕生日

姉から、「誕生日おめでとう!」のメールが届いたので

「ありがとう。タイガもレオもすっかり忘れてるよ~」

と返信すると、すかさず姉から

「大丈夫。きっとサプライズあるね!」とメール


いやいやいやいや

本気で忘れてますからねあいつら

娘三人の姉には考えられないでしょうが

男の子はこんなもんですって┐(-。ー;)┌


レオなんて未だに「母の誕生日っていつだっけ?」なんて言ってることありますもん。

タブレットのパスワードが私の誕生日で、毎日その数字入力してYoutubeで動画見てるくせにですよ!

そのお馴染みの4桁の数字があなたの母親の誕生日だってーの!


もちろんサプライズなんてあるはずもなく

仕事から帰ってきた夫に、姉からのメールのことを話すと(夫は朝起きるやいなや「おめでとう」と言ってくれました)

「さすがお姉ちゃん。ポジティブだな。」と感心していました。


ほんとにねー。いつも「母、大好き大好き」言ってるくせに誕生日忘れてる子供たちにサプライズしたわ。

 

 

f:id:miraisyouzen:20170213110404j:plain

後日、ケーキをいただきました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村