
タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

夕飯あれこれとお気に入りキムチ

生活

f:id:miraisyouzen:20170216111003j:plain

・肉豆腐

・いわしの梅煮

・かぼちゃにケチャップとチーズをのせてレンジでチンしたもの

 

f:id:miraisyouzen:20170216111011j:plain

・玉ねぎとマヨソースの鶏肉のグリル

・ジャガイモときゅうりとゆで卵のサラダ

・ピーマンのおひたし

・かぼちゃと玉ねぎの味噌汁

・いわしの梅煮

 

f:id:miraisyouzen:20170216111018j:plain

・鮭のムニエルしょうゆバターソース

・ほうれん草の胡麻和え+ミニトマト

・ナスとオクラの味噌汁


ご飯の友にと、スーパーで特売になっていたキムチを買ったら美味しかったです。

f:id:miraisyouzen:20170216111028j:plain

吉野家のキムチ

美味しくってすぐ食べちゃって、また買おうと思ったらいつも行っている近所のスーパーには無かったので

同じ備後漬物の製品だから同じ味かなと思って、キティちゃんがパッケージのキムチを買ったら

甘さと辛さのバランスとか違っていて、やっぱり吉野家のキムチの方が美味しかったなあ。

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村