タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

【LaQ】スプラシューターやら.96ガロンやら

先日、指先を痛くしながら数時間かけて今までの作品を分解して形別にパーツを分類したLaQですが

 

f:id:miraisyouzen:20170511091535j:plain

とても使いやすくなったため、さっそくタイガがあれこれ作り始めました。

f:id:miraisyouzen:20170511091600j:plain

 
現在彼はスプラトゥーンに激はまりしているため
作るのはもっぱらシューター系の武器ばかりです。
そして、銃器はカクカクの構造が多いので
90°にコネクトするパーツだけ、あっという間に使い切ってしまいました。

 

f:id:miraisyouzen:20170511091623j:plain


「これじゃあもう何も作れない」と言うので
やはり新しいパーツを買い足さなくてはならないようです・・・

レゴも高いけど、LaQもお財布に厳しいおもちゃだわ
 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村