タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

にぎりの徳兵衛でランチ

レオがスポ少の合宿に行ってしまったので
お昼はタイガとふたりきり
そこで「にぎりの徳兵衛」のランチに行ってきました。

回転してるお寿司屋に行くとタイガが20皿も食べてしまうので普段はもっぱら百円の回転寿司が専門で、徳兵衛なぞは恐れ多くて入れませんが
平日お昼はセットで食べられるお得なランチメニューがあるらしいです。
(メニューはこちら↓)

f:id:miraisyouzen:20170806061233j:plain

私は、極上八貫にぎり(1580円)をあさり汁と茶碗蒸し付きで

 

f:id:miraisyouzen:20170806061257j:plain

タイガは、豪快十二色丼(1580円)をサラダときつねうどん付きで食べました。

ずわい蟹目当てだったのに、カズノコになっていて私はちょっとがっかり
あと、うにいくらではなく、ただのいくらでした。いくらは美味しかったですが。
かんぱちとイカはネタが大きくてかたかったので噛みにくかったです。無理やり飲み込んで涙目。
海老の頭はカラッと揚げてあって美味しかったです。

タイガはうどんのツユも美味しかったようで満足していました。
ガリとお茶も美味しかったです。

う~ん、今度ランチに来るときは
千円以下のランチセットでいいかな、と思いました。
 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑「小学生の子」ランキングはこちら