タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

カロリー消費のためにプールへ

さすがにこの2日間食べ過ぎだわあと反省して
今日はレオとふたりで近所の市民プールに行きました。

私の方がレオより泳ぐスピードは速いのですが
私は25m泳ぐごとに疲れて休憩
レオは続けて泳ぐので
30分ほど泳いで、私は300mしか泳いでいないのに
レオは500mも泳いでいました。
けっこうスタミナあるなー

残念なことは泳法がめちゃくちゃなのでかなり遅いこと
潜って見ていたら、手は平泳ぎなんだけど、足はバタフライっぽい
4年生になったら学校でちゃんとクロールとか教えてもらえるのかなあ。
 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑「小学生の子」話題のブログランキングはこちら