タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

【9歳の誕生日プレゼント】ベイブレードにはまっています

レオの9歳の誕生日

彼からのリクエストは、ベイブレードとゲームソフト

 

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

 

 ゲームソフト(Switchのマリオカート8デラックス)はじぃじばぁばにお任せするとして

私はベイブレードを買いに奔走しました。


いくつかおもちゃ屋さんを回りましたが

人気の品なのか売り切れで置いてない所が多くて

4店舗回ってようやくリクエストのベイが揃いました

 

f:id:miraisyouzen:20170909100926j:plain

ブレイズラグナルクとゴッドヴァルキリーとブラストジニウスと新しいスタジアム

私とタイガからのプレゼントです。

(それにしてもベイの名前ってなにがなんだかわからんわ~。レイヤーの他にディスクとドライバーも名前がついてるみたいだし)


でも、LRランチャーがどこにも売ってなくて

諦めかけてたところ、夫が「今日入荷日かも」と予想して前は置いてなかったおもちゃ屋に行くと

ちょうど売っていて入手することが出来ました。翌々日行くと売り切れてたのでグッドタイミングでした。夫、でかした!

 

f:id:miraisyouzen:20170909100943j:plain

夫からのプレゼント


ランダムパックを開けてみると、欲しかったマキシマムガルーダが!

f:id:miraisyouzen:20170909100955j:plain

誕生日だから神様からのプレゼントかもね。


夕飯はレオのリクエストですたみな太郎の食べ放題に行きました。

私はすたみな太郎は不衛生なのであまり好きじゃないんだけど、子供たちは行きたがるのよね。


タイガは怪しいウニイクラのお寿司が気に入ったようです。

私のお薦めはスタミナスープと塩モツ鍋です。

レオはクレープを作るのが好きで、私と夫にも食べさせたくて作ってくれました。

ありがとう、なんだけど、すごくお腹いっぱいで苦しいですよ~

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
↑「小学生の子」話題のブログランキングはこちら