タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

学校から電話があるとえてして悪い報せなのでうろたえます

タイガが怪我をした日

学校から、迎えに来て病院に行って欲しいと電話があり

私も相当動転したようで

病院に着いて気づきましたが

財布、持ってなかったです。


普段は市の助成で小学生は医療費無料なので

ま、いいか、とたいして気にしないでいると

診察の最後の最後で、歩けないので松葉杖を貸し出しますってことになり

5000円実費で請求されて、ひょえーとなりました。


夫は石川遼くんの試合を観にゴルフ場まで行っててまったく電話繋がらないし焦りました。

お金を持って来てもらうまで、帰るに帰れず待合で身を潜めていました。

 


↑「小学生の子」で話題のブログランキングはこちら

↑「子供の教育」で話題のブログランキングはこちら