タイガとレオの未来昭然

小学生男子2人との日々の格闘を綴る子育て記録です

どうにもこうにも

タイガの膝

一週間たっても痛みがひかないので

MRIの精密検査を受けることにになりました。


今月から復帰予定だったスポ少は取りやめに

病院通いがあるので、習い事はキャンセル

せっかく今月から英語を週2回にしたのに・・・

ピアノはレオが頑張って二人分一時間レッスンを受けています。

(しかしもともとピアノが得意じゃないレオは集中力がもたないのか、早めに帰されてますが)


私がタイガに付き添って病院なので

レオは鍵を持ってひとりで帰ってひとりで時間になったら習い事に行って

ひとりで宿題してテレビ見てゲームして

レオがしっかり者で助かっています。

登校も、どうせ車でタイガを送って行くのでレオも一緒に乗りたいだろうに

それはズルだと思うのか、雨でも荷物が多くても登校班で学校に通っています。


そしてお義母さんには病院に付き添ってもらったり、下校のお迎えに行ってもらったり

とてもとてもお世話になっています。たいへんありがたいです。


タイガ、普通に歩けるようになるんだろうか

痛みがとれたとしても、スポーツが出来るまでに回復するのか

脱臼は繰り返すものなのか

不安は尽きません。

 


↑「小学生の子」で話題のブログランキングはこちら

↑「子供の教育」で話題のブログランキングはこちら